うえだがしドットコムブログ

日頃当店をご利用いただきまして誠に有難うございます。誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。12月29日(金)~1月4日(火)期間中頂いたご注文は、...(続きを読む)
日頃当店をご利用いただきまして誠に有難うございます。誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。8月11日(金)~8月16日(水)期間中頂いたご注文は、...(続きを読む)
日頃当店をご利用いただきまして誠に有難うございます。誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。5月3日(水)~5月7日(日)期間中頂いたご注文は、20...(続きを読む)
日頃当店をご利用いただきまして誠に有難うございます。誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。12月29日(木)~1月3日(火)期間中頂いたご注文は、...(続きを読む)
日頃当店をご利用いただきまして誠に有難うございます。誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。8月14日(日)~8月16日(火)期間中頂いたご注文は、...(続きを読む)
日頃当店をご利用いただきまして誠に有難うございます。誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。4月29日(金)~5月5日(木)期間中頂いたご注文は、2...(続きを読む)
日頃当店をご利用いただきまして誠に有難うございます。誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。12月30日(木)~1月4日(火)期間中頂いたご注文は、...(続きを読む)
2021年12月7日【冬期休業のお知らせ】日頃当店をご利用いただきまして誠に有難うございます。誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。12月30日(...(続きを読む)
テストテストテストテストテストテスト
日頃当店をご利用いただきまして誠に有難うございます。誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。8月13日(金)~8月16日(月)期間中頂いたご注文は、...(続きを読む)